NEWS お知らせ

2020.10.03

77期 下期経営指針会

2020年10月3日、ホテル日航姫路にて、77期 下期経営指針会の開催がありました。

毎年4月に開催を行う経営指針会ですが、今年はコロナの影響により約半年遅れての開催となりました。

コロナ感染対策として、会場となりましたホテル日航姫路様からのご協力を頂き、ホールのセッティングや進行方法などについて、行政からの指導に基づいて対策を行いました。

各部署ごとに上期総括と下期の目標に向けた活動方針を発表していきます。

上期実績の優秀部署への表彰なども執り行います。

今回の優秀部署は塗装出荷グループでした!!

今年で広島クリエイトファクトリー設立1年目となり10月はその節目の月になります。広島事業所からも社員が集まりました。

各事業所、顔合わせの機会が今回が初めてとなります。ホテルのご厚意によりアクリル板を用い、ソーシャルディスタンスを守っての食事会にて交流を行い、結束を深めることができました。

情勢の先行きが不透明な中、会社としてどのような舵を切り進むべきか、社員全員に方向性を共有することができました。

事業所の設立や、世界情勢の大きな変化など、今年度は大きな波に打たれることとなり、不安を感じることもありましたが

専務より閉会の挨拶にて

「今までも弊社は新しいことに挑戦したり、大きな壁に行く手を阻まれることがあったが、その度に壁を乗り越え成長してきた。今後も新しいことがたくさん起きるであろうが、きっと大丈夫だ。」

との、お言葉を頂き、私たちも前向きな姿勢になれました。

これからも社員一丸となり頑張っていきます!!

ページトップへ